yamanecoのブログ

シニアによる大学受験挑戦を書きます

土曜日になりました

土曜日になりました。

この土曜日曜も受験勉強していきます。


今回は2回目のブログ投稿です。

ブログを始めたきっかけを書きますね。


シニアの大学受験でネット検索しましたが、何名かの方が頑張っておられる様子がブログに投稿されていて、それを見て自分も頑張ってみようかなと思ったのがきっかけでした。


でも、まだまだマイナー?な感じなのでしょうか。思った程の検索件数が見つかりませんでした。ほんとはもっと沢山の方が、頑張っているのではと思っています❗️←希望的推測ですが😅


なので、私自身も自分の取り組み内容を紹介して行きたいと思いました←


この歳になっての勉強も楽しいですよ。

(暇潰しにもってこいですよ。)


また書きますね。